鎌苅健太くんが好きです! 千年に一度だけの臨時ブログ・ でも実は千年に一度だけは閉鎖(?)予定だったり・ 入試終わったらちゃんと報告はするつもりです あとお笑いも好きや 徳井義実愛・・・!
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'03.25.Sun
更新停滞すいません
全く更新してなくてすみませ・・・!
とりあえず入試は受かりました。
なので今はレッツダイエットです(笑)
あと里菜に絵描いてます!
やっぱり絵描くのが楽しいね。
多分一番か二番目の趣味やわ。

あと、最近ちゃんとした服装をしようと心にきめました。爆笑
今までは、周りが周りだったので、スウェットとかジャージ集合が大半だったんです。
でも最近仲のいい友達は、めっちゃお洒落さんなんですよ。
さすがに自分の服装が恥ずかしくなりまして(笑)
これからは裾が破れたジーパンは履きません。爆
でもとりあえず痩せないと、かわいい服も買えませんからね。
同志さん頑張りましょう!←
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
里菜さんだよ!え
改名しました☆そして新サイト開設ー!
このブログリンク貼っていいですかー!?
俺もダイエット頑張らなきゃな・・・(遠い目
バトン回したんでよかったら受け取ってくれb
2007/04/01(Sun) | URL | 春日リイコ #/u5BhmXM[ edit ]
No subject
あ、別に呼び方は里菜のまんまでOKですよb
翔太が消滅して春日リイコになったってだけだからb
2007/04/01(Sun) | URL | 春日リイコ #/u5BhmXM[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(Wed) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(Mon) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
なんとこのサプリ、運動できないくらいマルマル太った巨漢患者を治療する為に、アメリカ政府が研究&開発した超優れものなんですっっ!早い人なら、5日で体重に変化が出るくらいの超パワー成分!
2007/03/25(Sun) | いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂??

Template by Girl's Dis
